MySpaceでSectの携帯向け楽曲配信はじめました

MySpaceにおいてあるSect Communeのプロフで、携帯向けにも楽曲配信がスタートしていました。

f:id:mrmt:20210607214723j:plain

以下の5曲です。Reluctance以外は1988〜1994年ごろにかけての、当時のなつかしい音のまんまです。Reluctanceは2005年ごろにミックスダウンしなおしたやつだっけ?いろいろ微妙に作業はすすめているんですが、すすんでいなくてすみません ^^;

  • Reluctance (instrumental)
  • Slipping Seconds
  • Fatal Moment
  • Beat The Omni
  • Lip Service

右のQRコードからどうぞ。あるいはケータイでhttp://tinyurl.com/69qbnlにアクセスしてください。
ではお楽しみください。

P.S.
Technoジャンルのオススメのトップチャート独占中です ^^;