ハートマン・ブート・キャンプ

数ヶ月前、夜中に家に帰ってくると食卓のうえに娘からのメモ書きがあって、

おとうさん、やせられるすごくいいものがあるんだよ。ビリーズブットキャンプ。0120-???-???
と、おどっているお兄さんのへたくそな絵も添えられていた。通販番組で体操ビデオかなにか見て、父にすすめようと思わずメモをとったのだろう。やさしい娘だ。

そんなうちに、すっかりビリーズ・ブート・キャンプはメジャーになって、まわりにも一回だけ試した、新サービスをサービスインした打ち上げで取引先一同さまからプレゼントされた、といった事例がまわりにあふれているのだが、そうじゃない、ブート・キャンプ(新兵訓練)ならあの人じゃなきゃダメだろう、と内心ずっと思っていた。

と思いきや、同じことを考えていたひとは結構大勢いたようで、なかなかたのしい。
「こっそり間食をすると連帯責任で家族が腕立て伏せさせられる」とか、いろんな設定が考えられて非常におかしい。

[mixi] ハートマン軍曹 | ハートマンブートキャンプ
アカのどん百姓め! 聖母を敬うと言え!(ハートマン軍曹語録)

Amazon.co.jp: ハートマン・ブート・キャンプ(DVD)(Blu-ray Disc版)(HD-DVD版)

ハートマン軍曹の公務員ブートキャンプ