またまたJust Can't Get Enough

4月にヒュー・グラントドリュー・バリモアが主演の「ラブソングができるまで」という映画が封切りらしい。80年代ポップ・シーン、売れないソングライターのカムバック、といったキーワードのラブ・コメディらしく、ドリュー・バリモアは割と好きな女優なのでちょっと見てみたい。
この映画でもキモのところでJust Can't Get Enoughがかかるみたい。予告編参照。「曲作りはセックスよ」僕も20年まえから完全にまったくそう思っています。

そういえばGAPのコマーシャルでもJust Can't Get Enoughが使われていました。やっぱり近年じわじわときているのかもしれません。
Gap commercial - Everybody In Leather