Andy Taylor, Duran Duran脱退

音楽サイト BARKS - Duran Duran : デュラン・デュランのアンディ脱退
へー。残るはJohn Taylor, Roger Taylorの、三兄弟のあと二人と、Simon Le Bon, Nick Rhodesの4人のようだ。
まえにもAndyとRogerはいったんやめて抜けてたりしてたような気がする。
みてみたら、John Taylorも脱退してた時期があったのね。というわけで、結成当初からずっといるのはSimon, Nickの2人だけらしい。

追記(2007/1/29): Duran DuranのTaylor 3人は兄弟ではないとのご指摘をうけて、調べてみました。Wikipediaには確かに「テイラーが三人いるが血縁関係はない」とあります。公式サイトをみても記述はなく、きちんと裏がとれているわけではありませんが、付記しておきます。情報ありがとうございました。どうせなら全員ひたすらTaylor姓のひとを募集したらおもしろかったですね。