roppongi hills

子供たちだけが田舎に帰省しているというのは、奥さんと二人で遊びにいけるめったにないチャンスだ。子供ができてしまうと二人で遊ぶことはなかなかできないので、ある意味、遠距離のひとよりも厳しい。

f:id:mrmt:20190112223222j:plain

というのに仕事が忙しくてなかなか時間を取れずにいたのだが、無理矢理代休をとって今日はお休み。

あまりいい天気じゃなかったけどroppongi hillsへ。
SKAGENのショップがあるようなので見にいく。ワゴンショップだったけど
薄くてステキで値段もてごろでなかなかいい。黒地にオレンジのやつがなかなか良かったので、はやめの誕生日プレゼントということで奥さんに買ってもらった。

f:id:mrmt:20190112223058j:plain

f:id:mrmt:20190112223103j:plain

TORAYA CAFEとか、庭園まえでお茶とパニーニとか。

f:id:mrmt:20190112223143j:plain

f:id:mrmt:20190112223148j:plain