pheedo.jp

ケータイWatchslashdot.jp、opentechpress

などのRSS使ってるRSS公告業者の

http://www.pheedo.jp/

ですが、

公告が入るうんぬんはどうでもいいとして、

RSSから記事へのアクセスにpheedo.jpのリダイレクタを

かますようになっていて、これが死ぬほど遅い。

タイムアウトすることもしばしば。機会損失をアップさせたいなら非常におすすめ。

まあ最初のうちはいろいろあるだろうと思って見守っていたが、

かれこれ1ヶ月2ヶ月たっても改善されていない。僕は自分からWebを見にいくときは

RSSフィードベースがほとんどだが、pheedo.jpなRSSのサイトは、

なんかすでに生理的にイヤだなあという刷り込みができてしまった。

裏話を聞くと一体ナンジャソリャという話もあったりなかったり。

ここは死んだほうがいいです。即刻直すか、各社契約解除なり別の業者に乗り換えていただきたい。

一般ユーザは、「pheedo.jpが遅い」のではなく、「御社のサイトが遅い・落ちている」のだとおもっていますよ、きっと。