livedoor knowledgeのような、人に尋ねるタイプのサイトって他にもあるのでしょうか?

livedoor knowledgeのような、人に尋ねるタイプのサイトって他にもあるのでしょうか?

スレ立てた人と 1get した人が。やばいおもしろい

というか上の1の人の記事がITmedia に載っていた。いろいろ相当たいへんだろうが、ガンガレ。「運用の大変さ + トラブル + 修羅場」といったときのつらさや気持、そっから自分たちで抜け出す快感は、素人には絶対わかるまい。

きょうオープンしたお天気Webサービス仕様 - Weather Hacks - livedoor 天気情報もかなり GJ ですね。

しかし「20人しかいない」というのは、逆に「20人もいていいな〜」という感じだ。もちろん規模はちがうけど。イキのいい若手 Perl 屋さんとか、よかったらうちにもおいで。

(前回ここにこういうことを書いたときは、そのご縁で若手のいい人が入ってくれました)