Microsoft、オープンソースの教祖リクルートに失敗

Microsoft、オープンソースの教祖リクルートに失敗

これは Eric Raymond 最悪だな。単に思い上がった常識のないチビにしか見えない。> チョビー
オソがどうのこうのいう以前に、人の道を勉強した方がいいように思われる。ここではどうみてもマイクロソフトがかわいそうだし、そもそも薄みっともない。「どこそこからナンパがきた」などという話は、せいぜい友人との飲み会の二次会とかでこっそりニヤニヤしながら話すものであって、大声でべらべらしゃべるものではない。もっとも、その人物が、ロクにナンパがこない程度の実力の人物であったり、ろくに友人がいない程度の人物だったら、知らないけど。

ムーブメントにはチャラチャラ踊ってあげる系の人もTPOによっては必要で、チョビーは適宜その役割を果たしたこともあったとは思うが、いい加減業界から干したほうが良さそうな。