柏 sarge 祭り

柏にいって debian.or.jp 関係のホストの作業をおもに。くわしくは武藤さんのところ。nnn さんのマシンがとっさのところでとても役に立つことに。感謝感謝。

nnn さんは2台目? 3台目? の RX-7 (いまのは FD3S) で、好きなんだなぁと。自分もおなじようなものだが。

jp.freebsd.org 方面のホストは、先方のご希望で今回をもって撤収ということに。とりあえず {updraft,tortoise,dinosaur}.jp.freebsd.org をとりはずす。夜にでも伺ってお渡しする予定だったが、想定外にばたばたしていて、結局後日ということに。(結局9時過ぎには首都高で渋谷近辺は通過したのですが)