Elevator Music / Trüby Trio

Compostレーベル。DJユニットのようだ。エレクトロニカにブラジルに、いろんな手のうちを小洒落に繰りだしてくるアルバム。なかなか良い。

ただ、さっきはじめて聴いたときは、なんかシズル感がないというか、おなじ夜の青山あたりを車でだべっている印象でも、なんかちょっと渋滞とかしていてもっさりしていて、んでもって気づいたらオレのクルマ大宮ナンバーかよ、というような、春日部のジャミロクアイのような、いまいちスッキリしない感触だった。スーツなんぞ着て夜の雨を歩いて疲れて帰宅中だったせいだろうか。
実際、おちついて聴いてみても、後半になるほどだんだん曲がよくなる並びのようだ。

  1. The Rhythm Part One
  2. Universal Love
  3. New Music
  4. Runnin'
  5. Jaleo
  6. Alegre 2003
  7. A Festa
  8. Make A Move
  9. A Go Go
  10. Bad Luck
  11. Lover Uncovered
  12. The Swingin' Feel
  13. Cruisin'
  14. Satisfaction
  15. The Rhythm Part Two