「自己責任」問う声に反論

「自己責任」問う声に反論

「反日で何が悪いのか」と言われてもねえ。

個々・特定の主義主張とか方策、たとえば「イラク自衛隊派遣に反対」という意見があるということは理解できるしいろんな意見があってもいいわけだが、なんか根本的にこう来られちゃっても。
うっかり口走ったとかならともかく、会見の場での発言だし、どっちかといえばこの3人のシンパ方向のアサヒシンブンの紙面に掲載されているのだから、発言の信憑性は高いと思っていいんじゃないかな。

んでもって、そういう人がいまして、勝手にイラクで死んじゃいましたー。という話なら、ありゃさいですか。だけのことだが、こういう人のケアのために国費が大量に浪費されたということには、これはさすがに怒りますよ。

日本の金で助けてもらってこういうことをいっているというのは、もはやもう弁護の余地もないゴミ、チンカスということではないのかな。

みんなの納めた税金がこういうことに使われたってのは、つまりみんなの僕らの税金が「レイプされた」ということだ。まだ SCO にでも投資したほうが気分がいいだろう。この人たちから最後の1円まで必要経費を徴収して絞りまくるまで手は緩めるべきではないし、ここまでナメられておとなしくしていたら、日本国政府は無策そのものということになるだろう。

二十歳過ぎて政治だのなんだのにコメントとかするのは鼻垂れガキだと思っているのだが、まぁたまにはいいかな。