TransPod デジタル

いちおう使ってみた。

ステーが短いの、長いのとかあり、運転席近くにある2つのシガーソケットつかってみたが、写真にある位置がいちばんまし。でもウインカーレバーとかにちょっと干渉ぎみ。つかきっちり固定できずぶらんぶらんして、ヲレの走りについてこられませんよ? (わら

音質は、まぁ全然期待してませんでしたが、案の定、以前買った同様のFMトランスミッタ同様。AMラジオとFMラジオの中間ぐらい。カセットに差すタイプのアダプタのほうが遥かに音がよい。おれの車のアンテナは屋根に生えていて、ウインドウになんかもともとコーティングしてあるのも原因かもしれない。

うーん、3分であきてしまった。まぁiPod車内充電ツールとして有用か。

f:id:mrmt:20210314131553j:plain