C5 2

八王子から中央高速乗って、運転席のウインドウを閉めようとすると、いったん閉まってから誤動作して少しあいてしまう。高速でこれではきつい。とりあえず石川 PA でエンジン切ったり起動したりしてもだめ。バッテリはカバーでシールドされちゃってるので手で開けられる感じではない。というか、もろもろ機械的な故障というよりソフトウェアレイヤの問題だと思うので、高速で電子制御サスに逝かれたりとか考えるとちょっと恐い。

パワーウインドウのスイッチをタイミング良く操作すると閉めたままにできることがわかったのでまた柏に向かう。

サスが高速モードに遷移していないような感じがする。というかふにゃふにゃ頼りない感じで、やっぱりなんか変。大変に不快。これはトヨタマークIIですか?溶鉱炉に捨てたい感じ。