ハンバーグ&ステーキWoodstock

小金井公園。十数年まえから知っていたが入るのははじめて。

ジャンボハンバーグ 1,300円。ソース6種類。ジャンボハンバーグは大きさは別にジャンボというほどのものでもないが、厨房でグリルで下焼きした細長いカタマリを鉄板に載せたものをもってきて、目の前で切ってつぶして好みの焼き具合に潰して提供してくれる。ソースは、まずは初回なのでデフォルトと思われるドミグラスソースにした。

肉はなかなかいい。味付けは、んー、まぁ、普通かなぁ。ほかのソースとか、ステーキのほうを食ってみないとなんともいえない。

ランチは680円とかだったので、昼ごろに小金井公園を通過するときのランチ選択肢としてありか。