首都高バトルZERO

なんだかんだいって、かなりやってしまった。

白いカリスマもやっつけました。あとは出現条件のややこしいワンダラーのたぐいだけ。

赤い稲妻だったか、だれがどうみても赤いシャアザクにしか見えないR34 GT-R がおもしろい(パッシングはモノアイ)。
買って緑に塗ると普通のザクにみえて、これもおもしろい。

このゲームについて調べていると、若い人 (わら) がいろいろ情報や自説や脳内ストーリーを繰り広げていて、大変おもしろい。

特に ttp://www31.tok2.com/home/nagaakisann/ が金字塔の出来というか、ネタじゃないですよねこれ?

愛車のドリフト仕様マシンには抜かりなく RedSuns ステッカーまで張ってあって、完璧な仕事とはこういうものだ。