ポータブルファイルサーバー FSV-PGX1

ポータブルファイルサーバー FSV-PGX1

いやこりゃ、微妙に何がいいのかわからないつつも、微妙にツッパリな製品というか、さすがソニーというか、かなりしびれる一品だ

ポータブルサーバーとは?のページ、事例紹介、つか事例アオリの flash ムービーもちゃんとある。さすがソニー手を抜いていない。
「SCENE.1 朝の会社のデスクにて」とか「SCENE.2 午前10時、ミーティングルームにて」はともかく、「SCENE.3 今日は7時からデート」というのがかなりしびれそうなのでみてみると

なんか、すっかりがっかりというか、こんなつまんねーストーリー立てしたヤシは豆腐に頭ぶつけて氏ねというか、購買意欲がゼロに消滅した

こういうものは「ハレ」のものであるから、残業お持ち帰りで自宅に作りかけパワーポイントのファイルを持ち帰らないとなートホホ。みたいな情けない話ではなくて、店のテーブルで揺れるキャンドルのもと彼女とボクはお互いに VAIO で CIFS と NFS v3 で想い出のファイルを取り交わした、あのアドホックな夜。みたいな、あわよくばドンペリのピンクでも抜こうかというパッパラパーな筋を堂々と提案するという気概がほしかった。

だいたいこんなパソオタのダメ社員風というか、NEC の LaVie あたりがお似合いぽい情けなさそうなトークのやつに女なんかいるわけねえだろ