ピッチーファー

また新宿のピッチーファー 2th.なぜ 2nd じゃなくて 2th なのかは知らない。

前の会社の前の部署のみんなで5人。みんな変わらず。楽しい時間をすごす。トムヤムクンはじめ、きょうもうまかった。カエルのからあげがちょっと油っこくていまいちパリっとしてなかったぐらいかな。

今年も IMAGICA カレンダーを頂戴する。もちろん今年も和田 誠の映画のイラスト。あと、前の会社あてに溜った郵便。もっとも、カートゥーン・ネットワークからの年賀状 (2002 年の)一枚だけだった (わら

2次会で軽くカラオケ (おれにしては珍しく)。

きょうは徹夜仕事あけで、たいして何も食わずに一日ねていたようなものだったので、1次会でタイ料理を堪能、2次会の時点で、はやくもトイレにいくとおしりが痛い。

タイレストラン ピッチーファー

食べログタイレストラン ピッチーファー