ネット版ノミ屋台頭 拠点は海外、JRA苦戦

ネット版ノミ屋台頭 拠点は海外、JRA苦戦

どっちもどっちという気がするが。むしろ、「勝手に」海外でノミ屋行為をしている連中には何も問題ない。問題なのは、そういう賭博行為のネタを堂々と錦の御旗で運営している JRA であって、日本の民度を地に落すゴミ連中である。

パチンコや競馬が堂々と世の中をまかり通っているのはチャイルドポルノと同じぐらい恥ずべき貶めるべき現状であって、この手のものは即刻廃止し非合法化し、この手のものの愛好家は即刻海外追放か、顔に識別用の刺青でも入れてやって、電車電話などの公共サービスを一切受ける資格をはずすなど、日常生活の待遇を大幅に差別 (いや区別か) するがよろしかろう。税金を大きくとるのもよろしかろう。世の中の運営コストはこういう下劣な連中のせいで無意味な増大をしているわけで。

日本の民度を向上させ、日本をきれいにしなければならない。
これは国籍とか民族とかイデオロギーとか、そういう知能の低い分類とはまったく関係のない話である。
むしろ国籍とか民族とかイデオロギーとかのほうは、じゃんじゃんまぜこぜになってほしい。

荻生徂徠いわく、母の墓参りを禁止させたという弟子に向かって、仏教は役にも立たない無害なものであるから、無闇に止めてもせんことなし。その程度の無害なことはむしろさせておけ。博打も同じこと。