antenna

antenna

なつみかん 3.0a から 3.1b に更新した。変なロックファイルが残る現象がなくなったようにみえる。

というか、あの変な定義ファイル、というか人間に csv を書かせるという仕様はつかいにくいなーと、ひとまず「たまてばこ」を見てみたが、これも一緒だ。なんでだろう。

いいのがないなら自分で作ってみようかなと思ったが、lirs とか di とか hina.txt みたいなアンテナ情報のたぐいにきちんと対応したものを作らないとマナー的にどうかと思えるし、では。と思ってこのへんの情報をたぐっていくと、なんというか、雰囲気がオタすぎて、いつも数分で生理的にギブアップしてしまうのがきびしい。

でもそもそも Web で日記とか、アンテナたててどうのこうのというのが、おれ自身オタい行為に手を染めているわけなので、自業自得でしょうがないや。

つかこういうアンテナ情報みたいなの

くちゃくちゃ似て非なるもの乱立、じゃなくて、すかっとRDF, RSSあたりの方向にして、過去に精算。はできないのかな