Monsters' Inc

大泉でみる。子供と一緒なので吹替え。Toy Stories や Bugs' Life のほうがよかったなーってかんじもちょっとするけど、でも面白かった。

女の子とサリーのお別れのシーンは、もうわかったよ泣きゃいいんでしょ!ってかんじで、ぼろぼろ泣く。

最近電車の Monsters' Inc の社内広告で、ブーがクレヨンで描いたサリーの絵を見せるシーンのがよくあったりするので、あれを見ながら脳内スイッチをいれれば、確実に10秒以内に泣ける。

営業同行で電車のってるときとか、相手とにこやかに話しながら、これを使って突然涙ぽろぽろとかやったら、頭がおかしい人だと思われておもしろそうだ。

DLP

DLP ばんざい。

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]