C5

東名で C5 に遭遇。というか、インターにのるまえに、ふたつ後ろの信号、15台ぐらいうしろに赤いのがいるな。と感覚的に気はついていたのだが、まったり流していたら案の上追い越していったので、助手席の某カーライフコミュニティサイトの webmaster といっしょに追っかける。

でも、110km/h で車体が下がるさまは、確認できなかった。

これで、路上で生きた C5 に遭遇したのは甲州街道でブルーグレイのやつ 2 秒、和光で赤いの 1 分、自宅前で銀色の 10 秒、合計 3 分ほどになった。

しかしなんでこんなに売れないのだ。new MINI なんか、発売翌日にさっそく2台すれ違ったのだが。やはりマーケティングとはバカ相手と知るべし。