yoko 撤収

割とひさしぶりに某 NOC にいく。

yoko 撤収。初代 cvs.linux.or.jp だったり feedmania だったりwww.debuan.org だったりした機械なので、その筋のひとみんなで見送ろうかという話もあったけど、もちろん実際にはんなことしているヒマも体力もなく、殺伐と撤収。

Sun Enterprise 3000 をぼくの車に積むのはこれが二回目で、後席を潰してバン状態にしてしまえば問題ないが、さすがにこんだけ重いと、積み込み用に車体を落してから移動用に車高があがるまで、かなーり時間がかかる。

ブツそのものは、今回は臓物をばらしてからやったので、むっちとおれで、特に死ぬことなく持ち上げられた。

前回は、男ならそのまま動かそうということで、あらきとおれで死んだおぼえが。