KDE / sid

くそ忙しいというのに、ひとはこういうときに限って、なにをとち狂ったか sid に upgrade とかしてしまうもので。

Alt+Tab

Alt+Tab でウインドウを切替えようとすると固まってしまうんだが、どうなっておるのか。

固まるというか、kwin が X のイベントを全部くってしまう?

まいった

わたしは昔から Alt は Meta_L に xmodmap してるのですが、(たしか強い理由があってそうしてたのだが、忘れてしまった。いま思うとかんちがいかも)これをやめたら、Alt+Tab でイベントが渡らなくなるのは直りました。

というかいま、むかしどおり、むちゃくちゃ 快適。