Xantiaリアのトノカバー

トノカバーフックの件ですが

   マツダ品番 IC0068639 (シトロ品番 8794.GZ JEUX AXES)
   品名    クリップ
   価格    ¥5,870

私も以前に(自分の…)不注意で折ってしまい
福田さん同様DIYしてみましたが駄目でした
過去ログでも「カバーとの一体でしか入手できない」
という書込みがあったと思うのですが
アンフィニに確認したところ
パーツで入手できるらしいとわかり
無事入手できました

意外に高価なように思いますが
実は左右の2個セットです
同じ過ちを繰り返すつもりはありませんが
保険のつもりでストックしていたら
HPをご覧になられた方からDMを頂き
無事に嫁いでいきました

同じ悩みの方って
結構多いんじゃあないでしょうか?
”トノカバーフック共同購入企画”が持ち上がったりして…

マツダで部品を引けるのは 2002/3 末まで。