CCJ中部 ツーリング&デイキャンプミ−ティング

中部、東海地方のみなさんにツーリング & デイキャンプミ−ティングのご案内をします。CCJ中部の催しですが、参加はご自由です。中央道名古屋側から最初のPAに集合後出発。途中からR19に下りて、木曽路に。高原のキャンプ場の芝生広場にてのんびりと半日過ごします。ツーリングのみ、または直接目的地にお越しいただいても構いません。週末の天気は?ですが、雨天の際は最寄りの道の駅でそば打ち(任意)などを楽しむ予定です。4/8(日)目的地    「裏木曽〜花の湖オートキャンプ場」     岐阜県恵那郡坂下町     ※花=本当は木へんの花です(字が出てきません)。 第一集合地 中央道内津PA 09:30(小牧東〜多治見間) 第二集合地 道の駅きりら坂下(R19弥栄橋〜R256すぐ)        11:00   上記時刻に出発しますので、余裕を持ってお越し下さい。 広場でのデイキャンプ使用料が必要(300円位)。 参加申し込み/不要 昼食/各自(軽食は現地でも可能です)

いけない (ワラ

というか

去年は、まさにこれやってる最中に、国道を左折すればすぐそこ、というところを、気づかずに通過してしまった。

その日はそのあと軽井沢にソバを食いにいったのだが、そこでも、その時間に、北軽井沢では大々的にシトローエンなお祭りをやっていて、でも知らないで帰宅してしまった。