近くの公園で、子供たちとさっそくゆきだるまを作った。

チェーン

というか、ゴム・プラスチック製のアレだが、はじめてつけてみた。ちょっとそこらを走ってみる。おもしろい。

お昼寝しない息子を連れて桜台まで用事にでる。おもしろい。

交差点で、前にいた「わ」ナンバーのマツダ・ロードスターが駐車車両を避けようとして、エンストして、発車にてこずって雪にスタックしてしまい、にっちもさっちもゆかない状況に

押してやろうかと思ったが、こっちも止めて降りる場所がなくて いってしまった。

今度の土日にデートということで、レンタカー屋でオープンカーを予約しておいて、雪に。せつない。
トラブったらトラブったで、それはそれでおもしろい。という仲の二人だったらいいな、と他人ながらおもいつつ