C5

3リッタV6ガソリンと2.2リッタディーゼルの2種類だけのようですから、日本に 入ってくるのは3リッタV6だけになるのでしょうかねぇ。追っかけ2リッタモデル が出来て多少リーズナブルな価格設定がなされるのを期待しましょう。

ベルリンゴは一時輸入検討されたようですが、スライドドアの位置の問題とAT仕様 が出来ないために見送りになったようです。 ピカソもATの問題と、日本では7人乗りが必要(あちゃー)とのことでこれも見送 りだそうです。 ここ半年以上はハイドロ空白期間が出来ちゃいますね。最近フランチャイズショップ が増えましたが、経営的に大丈夫なのでしょうか?心配です。

現行Xanは最後の船便が近々入ってきて終わりと言ってました。マレーシア(だったと思う)でしばらくノックダウン生産されるようですが、これは日本に入ってくる 予定が無いそうです。(小林彰太郎さんは自腹で最終モデルを購入されたそうな)