じーじ

父は火曜に退院のようだ。すっかり血色もよくなって、ふてぶてしくなった (わら

結局、軽い脳硬塞だったわけだが、検査すると以前にも同様の脳硬塞のあとが数ヵ所あって、でもそれは 70 歳の人間としては、まぁあることなのだそうだ。このへん、「あぁ あれがそうだったのかな」とか思い当たること 数点

動作中におかしくなって、見てみたら init のあたりでディスクエラーを起こしていて、まぁそれは治療して直ったが、scandisk かけたら実は bad blockあったじゃん。ということだろうか。
というか、「init がヘン」と「scandisk かけた」で話がつながらないのが難点だ。

そのかわり

叔父がかなりやばいね!こう、ちっとここには書けませんよ? というぐらい やばい

というわけで

火曜は父退院 + 脳硬塞明けのじじいを別の病院に見舞いのため搬送、ということで、自宅勤務ないしは夏休みを取りたいのですが。
って日記で言うことじゃないですが (わら