LC2000

IBM の方の HA (High Availability) に関するセッション。
「ウチの製品を使えば万事 ok っすよ」「ハードで全部やるから全部 ok っすよ」な話ではなく、実践・実運用ベースの、いろんなベンダもからめた、とてもよい話。

まつもとさん

にサインをもらったり。

Larry Wall

にももらったり。基本的には? オライリーのブースにて購入した本に対してサインしてもらうのが筋っぽい感じだが、ずうずうしくも、ぼくは家から持ってきた Perl4 本にもらった。
年季が入ったキタナイ本だが、逆にそれがよかった様子。ただ、この汚さには、以前風呂で読んでいて、うとうとして一瞬浴槽に水没させたという来歴があるので、ナニだ。

Perl6 の話

の途中で切り上げて出る

ぜんぜん関係ないが、顔をぱっと遠めに見る程度の話においては、lwall は ESR の上位互換だとおもう

祇園で

おかいもの

一国

へ左折しそこねて清水寺のほうへ行ってしまったので、もちろん清水寺へ。

名古屋で

味噌煮込みうどん。うまい。

0100 しゃる、0200 nrk、0310 nsatoh を送って帰る。

んさと邸への別コースを教えてもらう。高低ワインディング連続するいいかんじのコースだ。
それっぽいクルマがそれっぽくしているのもいたり

んさと邸から、いまさっき来たばかりのコースでかえる途中、コーナーを抜けると CR-X (サイバー) が見事に上下ひっくりかえって腹を見せて全損

乗っていたらしきお兄ちゃんが二人、携帯片手に呆然としていたが、怪我もないようなので ほっといて帰る。

時間帯的にいえることは、テレビの CS でイニシャル D をみたあとは、おうちをでるまえに ちゃんと頭を 切り替えましょう

この時間帯だと、さすがに んさと邸からでも一時間以内に帰れるね!

もちろん、とうふ屋的妄想走行ではなくて、こう、オトナの疾走