「伊東四郎・吉田照美おやじパッション」

という番組でオープニングコーナーで「壊した・壊れた」をお題で盛り上がってたところ、伊東四郎所有のXmねたを5分ほど、話されてました!聞きましたか?故障の修理個所が昔の車に較べて単純でない話、ハイドロニューマチックの効能とか、Xmのパワーセンタリングねたとか、駐車場の縁石に落ちた車高でぶつけたねた、などなどを話されてました、ただ、話が過去系だったので、どうやら氏はXmは手放されたようです。相手の吉田照美はメルセデス派なので、あまり興味がないのかそっけないリアクションでしたけど・・・

元首相

細川護煕氏もXmを手放されてアウディにされたようですが、ちょっと残念です。