C5

www.citroen.com 以下に 結構 RealVideo が置いてある。5分間のTVCF? が、やる気の無いメイトリックスという感じで、結構かっこいい。

というか、結構、もう、慣れた。
昔から、とかくシトローエンの新型車というものは、「商売に媚びた、思想のない新参者」と疎まれ、さげすまれ、バカにされ、..と、いつしか10年15年と経って、「あぁ、いまにして見れば、あいつも立派なシトローエンだったなぁ」と涙する、というパタンが多く、

C5 もさっそく何国車かわからん、軽薄きわまる、といわれてはいる。
が、ちゃんと「胴長・短足・猫背」には なってるじゃないか。:-)
早くどっかで併走して、90km/h 以上の巡航で、車高が、こう、すす、と下がるところを見てみたいな。

でも、「操作方法がさっぱりわからんヘンテコな設定にした enlightenment」みたいなテイストは、もう、二度と出てこないんだろうなぁ。

「やっとぼくのも旧型車になったか」といううれしさも、やっぱりちょっと あったり。ツキモノというか、青臭さ、生臭さが取れたというか。