Doc-CD 部会

1900 たん清 ですよ?

柴田さんをむかえてたん清

おいしかったね!

柴田さん, しゃる, Ar, 柏帰りの nsatoh, おれ
太田さんがいらしたので名刺交換。そういえば、お互い五反田/大崎方面脱出済
knaka さんもいたり。
後半 だいすけさんと ぼそさま登場

そのあと

nsatoh の代車マークII (GX71) で Ar, boso と四人で9 万円スカイライン (R32) や、スタリオンやアルシオーネ 2.7 を見に行ったり。

マーク II な世界は、いろんな意味で所詮住む世界が違うのよね。
きっと、人生トータル的には、彼らのほうが勝ちだってことはわかっているのだけれど
こう、Windows NT で幸せだと思っている人はそっとしておいてあげよう的に、お互い、干渉しないほうが、幸せなんだよね

そこいくと、アルシオーネはいいねぇ
電制エアサス、前に効くサイドブレーキ、フラット6発、ガングリップ AT, 同じくピストル的左右非対称ステアリング,コラム操作パネル, フラットになるドアノブのギミック,依存しすぎのでかいバッテリなど、見せていただいて堪能する。
畑のなかに部品取り用のアルシオーネ 1.8 が確保してあるのが漢だ。

江古田の

カリスマうどん屋?

ぼそさめの NM502i みせてもらう。ボディにクラックが入っていたり。

前にもノキアの端末は持っていたのだけれど、そのころは操作性かなりよかったと思う。それに比べると、NM502i 操作性の面では、あらゆる悪化しているような。

なんとも長所と短所が激しい製品だ。おれ好み? (わら