tgif のファイル

tgif のファイル

もろテキストファイルだよね、すばらしー

ぼくは結婚式の席次表とか tgif で作ったので、しかし当時の tgif と kinput2と日本語フォントのモゲ、とかがめんどうだったので、作図しては mule で開けて名前を記入して、また tgif で開けて、とかやってました。おれ的にはそっちのほうが効率よかったり。
つーか、X なんて kterm でさえ漢字出てればそれでよい、環境変数 LANG とか大嫌い、だったオヤジ系なおれ。

Linux 0.99pl12, グラフィックカードは ET4000 だったのぉ.. (遠い目

@(#)$Header: /var/cvs/diary/2000/07/19.tdf,v 1.1 2003/03/25 12:45:11 morimoto Exp $

は、もろ RCS なり (つーか SCCS かな) にバージョン文字列として書き換えるなり好きにしてくれ! っていうために入れてあるんだと思う。