WorkPad C3

きのうの昼休み、会社のちかく (トンネル一個抜けたとこ) で衝動買いした。
つーか、朝一のミーティングをみごと忘れてすっぽかしたことへの反省からTo Do List 関係を強化すべし、という理論武装があったりなかったり

たしかに、こりゃ、おもしれえ。最近の PDA は とうとう実用れべるに来たんだね!

Graffiti って すばらしい.やっぱ、最初は多少敷居があるものの使い込むとなじむ UI でないと。

まだmuchy.comをうろうろするれべるだ。しかしこのサイトすばらしいなぁ。

GoType! Pro

発注してしまった.
これで、Palm 用 ng とかあったら出先で最強っぽいけど、そもそも Control キーが ない?
とはいえ、キー配列が us, つまりちゃんと人間が使えるものになっていて、ascii 配列のキーボードというものはすべてドラム缶にガラスセメントで封じ込めてマリアナ海溝に沈めたいおれとしてはいいかんじ。

Palm OS Desktop HOWTO

pilot-linkいいね!pilot-xfer install-memo memos pilot-addresses
mhc とも簡単にもげ
つーか、そもそも apt-get install pilot-link 以上すぎですよ?世界はすばらしい。