携帯から

足柄で仮眠し、なんだかんだいって順調にきてしまった。まあ のんびりいこう。しかし、「野首さん、同乗いかがっすか?」とか巻きこまないで、よかった^^;

あっさりマウンテン位置判明 (12:26)

去年いとこの結婚式でクルマで来たあたりじゃないか。

どみにこ (14:10)

場所がなかなかわからなくて時間をくった。記念にLHMを一本購っておく。

さくちゃんもいた。かわいかった ^_^

トヨタ博物館 (17:03)

すばらしい。

マウンテン (17:35)

藤原さん、中西さんと合流。三人で甘口バナナスパ、甘口抹茶スパ、甘口いちごスパ。

30分戦うが、あとちょっとを目前にして敗退。つーか、おれ、甘いものは割といけると思っていたが、それこそ甘かった。ほんとうに、やばい。

大学とか入りたてて、まだ自分の飲める量がわからないのに、いきがって早いペースで飲みまくって、ツブレル。ってあるじゃないですか。

顔面蒼白、無意味に流れるいやな冷や汗、会話は不可能、とき折り適当に相槌を打つのがせいぜいで論理的な返答など無理、もう、動くのも、しゃべるのも、まずい。1歩でもあるくと逆流しそうだ。

って感じの寸前まで行ってしまった。仮に、もうあとは意識不明になろうが電柱に食ったもんを全部はこうが、先輩が部室に寝かしてくれる or タクシーで送ってくれる的な前提があるんなら、残りのあとちょっとを食って玉砕も可能だったかもしれないが..

つーか、藤○さんが、自分の抹茶スパに乗っていた、野球ボールぐらいもあるでっかいアンコの塊をおれんとこにプレゼントしやがった (笑) のが反則負けだ!○原アンコのインタラプトさえなければ、完食できたに違いない!とか言っておこう。うひひ。

jus セミナの打ち上げ

にお邪魔する。途中から (しかもセミナー出てないだろうが > おれ)お邪魔して、さらに時間の都合で途中で失礼してしまったり、すみませんでした..

ともあれ、藤原さん、中西さん、野首さん、NLUG & jus のみなさん、ありがとうございました。