風邪

直った模様だったが、病み上がりで変な空調の部屋で明け方まで作業して、仮眠室の空調もヘンで、どうも風邪復活かなぁ。つーか、なんだかわからんがだるくて気持ちわりい。

一日中セキばかりしている。で、セキが昂じると吐き気に転じて、ひどくなると街路樹にもたれ、涙を流しながら、胃が裏返りそうな嘔吐感と戦うことになる。

煙草

まぁ、煙草を吸わなければいいだけの話なのだが (笑)

幼少時はゼンソク気味だったせいもあり、よく考えると もっとも煙草を喫ってはいけない体質なのだが、人に迷惑をかけるファクタ以外はナニをどうしようがおれの勝手なので、おれの勝手だ。

酒も飲まずに煙草も吸わず
百まで生きた
バカがいる

もっとも、おれは酒には特に興味はない、あったらあったで喜んで頂くが、ある日突然全宇宙からアルコールが消滅しても別にどってことない.

セックスと嘘とビデオテープ

  • もう一生セックスできなくなるほうがいいか
  • もう一生、左ハンドルの 5MT 仏車を運転できなくなるほうがいいか

の択一を迫られたら、躊躇なく、前者だ。

医者に「あなたはもう一生セックスできませんよ」とか言われても、別にふーん、と眉ひとつ動かさない自信があるが(こどもは もうちゃんといるしね。生殖 done)
「もう一生、右手でシフトは..」と言われたなら、すぐに山手線のホームから線路に go! だ。
だって、アレを味わえないんだったら、生きていてもしょうがないじゃないですか。
いまは AT ですけどね。

とはいうものの、「じゃあ、切り取りますよ」という話だったら、オートマでもいいや。

「麻酔なしで」それは、困る。