セガのウェブページの検索

セガのウェブページの検索

むかしは SSE を使ってました。SSE たって Katmai の命令のアレじゃないよ。小田急ロマンスカーのことでもない。
で、これどうやって構築したんか、みたいなトピックも丁寧かつ楽しげに、そう、いかにも腕も立ちスキモノでもありそうなwebmaster が書いてるな、という感じでほほえましかったんですが、最後の SSE の出自と入手先、を示したパラグラフになると、急に文章がおとなしくなって、リンク一丁、おしまい。であった。

そう、商売敵のソニーへのリンクだからね ^^;

まだ湯川専務のコマーシャルもやっていないころの話だった。

そのうち、説明のページもなくなった。