URI

GoodBooks Project

FreeBSD または Unix に関する良書を紹介するプロジェクトらしい。おもしろそう。仲良くしておこう!

Intranets.co.jp

InternetWatchいわゆるグループウェアを Web 上で実現する ASP というか、それを無料サービスとして提供している。利益構造としては、個人情報を内部的に調査リソースとしたり、広告を出したり?

やっぱここは bazaar.or.jp とって,fml + MHonArc + namazu + web + ftp + CVS + CVSweb + BTS 提供するしか
http://openlab.ring.gr.jpがひと皮むけたものを目指せ!

iモード変換サービスに「待った」日本新聞協会、ドリームネットに検討申し入れ

要は広告 gif とかが見えなくなるからやだという。新聞ステ..

インテル、日本に次世代携帯電話の技術開発センターを開設

掲載するコンテンツまで用意してくれる メールマガジン配信サービス

近年、マーケティングツールとして独自のメールマガジンを発行する企業が
増えているが、読者を引き付けるだけのコンテンツを用意できず、読者が
思うように集まらない例も少なくないという。

ぎゃはははは。

「ワカモノに媚びたい」オヤジ系ニューメディア(笑)に、「いま渋谷ではこれがイケてる!」^^; とかなワカモノ情報を卸売してる人を知ってるが、1 ネタを 10 件以上に卸売できてるね!ワンソース・マルチユースだね!

My Linux 日本語化

k14 をゴシック風にするものがある.