道具は道具

道具は道具

はい、hns も使っていますよ。これは社内で。deb がある点、複数人で使う形態においてメールや web interface による内容の更新の作りこみに TDS と比べて一日の長があることなどで hns のほうがぐうだなぁと。好みみたいな事柄に重点を置かないチョイスも、そりゃ TPO に応じて。
(hns と TDS しか知らないわけですが、これはわたしの不勉強です)

ただ、*.hnf と *.tdf を比べると、後者は TeX (LaTeX) のように空白行でパラグラフ分けを表現できるので、個人的にはここは TDS (*.tdf) の結構大きなアドバンテージです。