CITUNING

昼に行ってみた。どうもツネミ自動車さんはショールームからは手を引かれたみたいで、J's さんがショールーム機能を譲り受け、開店したらしく。

まだ品揃えが間に合わず、Xantia 系のパーツはぜんぜんなかった ^^;

つーか、やっぱり、エアロパーツとか、ステンメッシュとか、「速くしたい」「かっこヨクしたい」系の内容なんですね。うーん、シトロエン乗りって、「あぁタイヤ細くしたい」「うー、足を柔らかくしたい」とか、どっちかつーと「遅くしたい(?!)」という願望が多いような気がするんで、このお店は異端中の異端、ということになるのかしら。どーなんでしょ。

しかし、LHM を今度大量に仕入れて一本千円ぐらいで。なんてお話も伺え、これは全ハイドロへへ乗りに嬉しいニュースだ。

ツネミさんショールームはともかく工場のほうは今まで通り続けられる、だからファクトリ的には J's とツネミさんの二本体制なんで、車検なんかも安くできますから、ぜひ。というのも嬉しいかぎり。

しかし、自転車で行けるレベルの距離にシトロエン屋が二軒もあるおれって、世界一の幸せものでは。住まいが「チチブ電気至近」のリブレット・ユーザのようなものだろう。(どこが