部署引っ越し

きょうは部署引越し。

マウスの樹. 引越し中のマウスが実っている

f:id:mrmt:20190319193557j:plain

なんとか自分のデスクができた

f:id:mrmt:20190319193601j:plain

要らないシンセ・ドラムが落ちていたので, 改造してノート・パソコン置きにする.

不要な楽器がいろいろ落っこっているぐらいの職場じゃないとね. おもしろくも, なんともない.

f:id:mrmt:20190319193604j:plain

部署の表札は, 私物のNumber Nine GXEで製作.
VL-Busなんだぞ, 2MBなんだぞ, S3 928なんだぞ!

f:id:mrmt:20190319193608j:plain

買ったときは, おれもここまでのぼりつめたか(笑)… とおもった.
たしか結婚直前に, いま買い替えなかったら一生ISAのET-4000だぞ! とか思って必死に秋葉原に走ったおぼえがある.