2005-05-09から1日間の記事一覧

intelodoru.com

intelodoru.com 映画「交渉人 真下正義」とインテルとのタイアップサイトらしいのだが、各所にでてくる 『交渉人 真下正義』 の多くのシーンで目に飛び込んでくるパソコンの数々。これらのパソコンには、インテルの最新テクノロジである HT テクノロジ イン…

StopFold

StopFold Mail は日本語のメッセージを(おおむね)全角35文字で自動的に折り返し,format=flowed(RFC 2646)といわれる形式で送信します。これはこれで間違いとは言えないやり方なのですが,flowed 形式に対応していないメールクライアントで受信した時に…

隣接地マンション建設禁止求める 東京女学館が都を提訴

隣接地マンション建設禁止求める 東京女学館が都を提訴 まぁあそこなら、建てないでくれとねばってみるのはわかる。女学館は、おれがいったことのある東京エリアの女子校のなかでは、もっとも校内のつくりが入り交じっていて、六本木ヒルズなみのダンジョン…

シトロエン有明移転

car

2ちゃんねるで誰かが言っていたが、手元にも案内がきた。国際展示場駅前にあったシトロエン有明はゴールデンウィークを最後に閉店、で月末にシトロエン高輪というのができて、そこがメインのショールームになるようだ。笹川記念会館とかイトヤマタワーのあ…