2005-01-10から1日間の記事一覧

C5

car

機械というものは、ユーザの浮気を敏感にキャッチするもので、前のエグザンティアが当て逃げされたのも、おれが Xantia をうっかりクルマ屋の脇にとめてアルファロメオ156をでへへへへと眺めているときだった。このマシンもそろそろリプレイスしましょうかと…

Apple Store Ginza

アップルストア銀座に寄って帰る。 BOSE SoundDockの現物。 というか、むしろJBL On Stageのほうにぐぐっときた。値段もさらにてごろだ。 この手のスピーカは、いやもちろんたかがmp3プレーヤー用の外づけスピーカーなので高踏的なことをこくつもりはないの…

Renault Megane Cabrioret

car

さて、お台場DECKSではルノー新車展示会をやっていて、メガーヌのカブリオレが展示されている。きょうお台場なんぞに来たのは純粋にこのためで、(お台場にサーバをリブートしにくる仕事ができたのはラッキー♪というぐらい)去年の初夏に、北京の空港で見た自…

有明DECKS

有明DECKSに移動。成人の日ということもあって、微妙に空気がヤンキーくさい。 まだ年始気分で、猿まわしのおねえさんのまわりに人だかり フェラーリF355に座って、フジテレビ本社をバックに記念撮影しませんか?という、千葉県民すら尻込みしそうな記念サー…

New C5

car

仕事で有明に寄ったので、隣のシトロエンジャポンのショールームをのぞく。マイナー後のC5をはじめてみる。 コンソールは微妙に高級? っぽくなった。とはいっても、10年前のカローラから今のカローラに追い付いた、程度であるが。 ATは日本製になったようだ…

じゃんず

じゃんず 練馬区役所近く。近くでもないか。午後1時頃にいったが8人ほど並んでいた。寒かったのでかなりこたえた。 麺は3種類。特製汁そばを平打麺? で頼む。ややこってりめ、麺はぷるんとしていて、結構うまかった。

iPod コントロール、なんとソニーからも!

iPod コントロール、なんとソニーからも! デトロイトショーに、iPodコントロール機能の付いたカーオーディオをソニーが出品したいう話。

iHome

iHome

Carbon Emacs パッケージ

Carbon Emacs パッケージ 2005/1月版