2004-05-29から1日間の記事一覧

素顔の吉行淳之介を妻が語る 没後10年、回想録出版へ

素顔の吉行淳之介を妻が語る 没後10年、回想録出版へ つかもう没後10年なのか。昨日のような感じだ。

ドメイン指定受信されている方は pan.tv を指定してください

携帯でカラメ出してくれ系の文言は、ドメイン指定がどうのこうのとか落しどころが面倒くさいわけですが こういうメディアに書いてあると、なんかおかしく、せつない。 つか、出してみたらUser Unknownじゃねえか。

三鷹の森ジブリ博物館企画展示「ピクサー展」

三鷹の森ジブリ博物館企画展示「ピクサー展」 2004/5/22〜2005/5

体調わろし

寝不足なのか、きのうの辛いものがこたえたのか、久しぶりに都内まで自転車往復したせいなのか、朝からダウン。きょうは朝から娘と幼稚園で「おとうさんと工作」の日だったのに、ドタキャン。娘はぽろぽろ泣いていた。ほんとうにごめんよ。