2004-03-20から1日間の記事一覧

いかりや長介さん逝去

合掌。

Gauloises Blondes

ひっさしぶりにゴロワーズをのんでみた。 むかしたまに喫っていたゴロワーズは、安っぽい紙ケースの、いかにもゴロワーズらしい安煙草の味がして、チキンラーメンや松屋の牛丼と似た楽しみゾーンの煙草だったが、これは微妙に上級指向のやつで、初代ゴールデ…

夕食

カレー。ズブロッカがまろやかでうまかった。

ガンダム

ガンダムの頭がルービックキューブになっているおもちゃがあった。 頭部拡大 あと、玉状に整形されていて、中からおもちゃがでてくる入浴剤というものが市場を形成しているのだなぁ。自分で自作するキットまである。中からシトロエンのミニカーとか出てくる…

後見人

長兄の後見人審査も無事済んだ。効力発揮するのはまだまだだが。

なんかまたクラフトワーク来るようですなあ

去年のDEVOはほんと泣いたからな〜。で、今年はクラフトワーク?じゃあ来年はタンジェリンドリームか?おまけに今年もRockinJapanとサマソニ被って同じ日程だよ。ちなみに今年は会社の慰安旅行でRockinJapanに行こうと思っています。サマソニのクラフトワー…

次兄来訪

次兄がお父さんと実家に来訪。もろもろ無事済みそうで何より。

あなたの携帯電話にもiPodの待受画面を

あなたの携帯電話にもiPodの待受画面を