2004-01-08から1日間の記事一覧

自転車

聖母病院に父の見舞いに寄って帰宅。 きょうは石神井-神田-秋葉原-神田-秋葉原-銀座-飯田橋-落合-石神井、ざっと 55km ぐらい。きのうは石神井-南大沢-石神井で 60km ぐらい。けつの痛くならない乗り方がなかなかできない。

若葉

飯田橋の警察病院裏の若葉、いままでいったことがなかった(いつも行くと終ってしまっている) ので行ってみる。関係ないが店内の音楽は入口に置いてある iPod と小じゃれたスピーカーだった。 特製ラーメンを食った。これは、うまかった。煮干系に、ほんのり…

Apple Store Ginza

Apple Store Ginza 夕方、また秋葉原に戻ったついでに、銀座も近いのでApple Store Ginza までシャーといってみる。サヱグサビルのとなりだとおもっていたが、Apple Store Ginza が入っているビルもそうだった。三枝くん、元気だろうか。中はマターリとして…

ラホール

神田で仕事していて、木曜の昼間に秋葉原にいたのに、たん清のタンシチューに行くのを忘れていた。あわてて急行したが、すでに12時半過ぎていて、終って? いた。しょうがないので久しぶりにラホール、メンチカツのせ1辛。ドライカレーを始めたようだ。今度く…

私が、ジョージ、ハリスン、主治医の菊池だ

私が、ジョージ、ハリスン、主治医の菊池だ