2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのボビンメーター

car

シトロエンBXの初期型のボビンメーター・コンソール。 かっこいい。 xmms / winamp のスキンにしてみたい。

BayFM Summer Campaign

BayFM Summer Campaign キャンペーンカーが C5.

きょうの出社

ケーキたべたら go! ;_;

きょうの結婚記念日

幼稚園から帰ってきた息子と娘と一緒に、おくさんとケーキをたべました。かれこれ8年がすぎましたが、なかよくて仕方がありません。

きょうの仕事

1100 から、自宅からおてつだい。

きょうの帰宅

0700

きょうの CSS2

印刷用メディアタイプで、ページヘッダとかページフッタに文字列を指定する方法はないものか。なさそうなんだけど...

きょうのエクセル

いまさらになって奥さんと二人で家計の内容と見通しをExcel で見てみたりして。うーん。やってけるんでしょうか?

きょうのメキシコ料理

義弟の車と永福で合流して、義父ふくめ6人で EL TORITO でめし。しあわせ。しかし店内にきょうが誕生日の人が2人もいたようで (ほんとか?)誕生日の歌で、じゃっかんうるさい。

きょうの仮面ライダー

仮面ライダー龍騎のロケを家のとなりでやっていたので、幼稚園のおともだちやおかあさんたちと一緒にみる。

きょうの予約

とりあえず10万円とハンコ。

きょうのflash

AAサカー

きょうのモデルルーム

1200-1300.午後リハウス来宅。

きょうのマニュアル

car

きょうのマニュアル 406 の 2.2 の 5MT モデルも入れるらしい。すばらしい。想像しただけで、胸と腹のあたりがむらむらする。

きのうのビデオ

car

「いや、きのうは、帰ってきてから、ちょっと吉祥寺までエッチなビデオを借りてきてね」「ふーん。どんなシトロエンがうつってるの?」と、行動と思考パターンが 100% 把握されている。 キャロルを中心に、ピストン西沢とアシスタントのおねえさんのべしゃり …

きょうのビデオ

car

おとといしょうりんさんからメールいただいていたビデオ、夜中に恐縮ながらお借りしにうかがう。 帰宅して、家族の寝息をうかがいながら、ヘッドホンでこっそり観賞する。

きょうの建築現場

帰宅まえにちょっと立ち寄ってみた。となりのとなりの家が、アルファの 75 と BX ブレークの2台を飼っているダメ人間決定の家族のようで、なかなかいい。

きょうの触媒

car

C5 の見積もりとかもらったりしているうちに、関町にあった触媒の中古パーツはなくなってしまった。まぬけだ。> おれ 新品パーツはジャポンから問題なく取れるとのことだったが、さすがに15万の金額に引いてしまって、またこんど触媒まわりを取れるドナーが…

HotSaNic

http://www.bernisys.prima.de/linux/HotSaNICというかhttp://people.ee.ethz.ch/~oetiker/webtools/rrdtool/rrdworld/にいろいろ。

RRDTool

Better MRTG?http://people.ee.ethz.ch/~oetiker/webtools/rrdtool/

きょうの見積もり

car

シトロエン目白通りの営業さんがお手紙もって昼間きたらしい。 さらに10あげてきたというかさげてきたというか

きょうの査定

結果がでるのは土曜日

きょうのナンパ

むかしの知りあいというか同僚というか先輩というかとめし。いろいろ興味深い技術やネタがきけたが、似たような指向のベンチャどうしだと、いいお友達でいましょう。か、正面からケンカするか。しかないような気もする。結局とどのつまりはナンパ話で、やっ…

きょうの zsh

bindkey -s が我慢ならなくなったので外す。240Z がついに悪質にチャタったのかと思い、窓から投げ捨てるところだった

きょうのプレゼント

こどもたちから「せなかかき券」をもらった。 おとうさん、もったいなくて、切りとって使うなんて、つかえません。 というか、なんかいろいろグレードがあるようで、NSXとかGTOとかRX7みたいなレーシングスピリット満点の背中かきなんて、お父さんこわくて頼…

きょうの冷蔵庫

帰ったら、冷蔵庫に報告というかおとうさんへのメッセージがあった。

きょうのモデルルーム

実家に子供をあずけていろいろみてみる。大泉がきていたらしい。もう年なので 911 と 500SL は売って A class だけにしたらしい。といっていた矢先に SLK 230 Kompressor を買ってしまったらしい。例によって、買って石神井に見せに来て、帰宅して、で例によ…

きょうの物欲

やっぱりクルマより住まいが先だね!もう決めちゃおうかというかいまにもハンコ押しそうなのですが、まぁあしたには冷静になっていることだろう。

きょうの父の日

幼稚園の父の日イベントのダブルヘッダー。 息子も娘もおなじ幼稚園にいっているので。組別で2回にわけておこなうので、おなじ企画ふたつに、両方とも参加することになる。 園長先生のごあいさつの話のまくらが2回ともおなじだなぁとおもうが、しょうがない…

父の日

池袋西武に、あしたの父の日の買いもの。