2001-12-11から1日間の記事一覧

USB パソコンライト

USB パソコンライト これも買いました。まえからほしかったのでしあわせです。たいへん便利です。けっこうあかるいです。 CL47311 USB 18LEDライト スタンドタイプ ブラック 出版社/メーカー: イデカ メディア: その他 この商品を含むブログを見る

IBM 101 Keyboard

ワカマツ地下、踊り場のところに IBM の 101 (というか 104) が1,000円で山積みになっていました。とりあえず、脊髄反射で、3本ほど買っておきました。太陽系で唯一正しいのは 101/104 配列の US Keyboard ですが、最近は、秋葉原でさえ、頭のおかしい配列の…

四川一貫

はじめてつれていってもらいました。うまかった。

いまどき

解像度も出て、画質がよくて、かんたんに X で使えて、んでもって PCI のグラフィックアダプタなんてありませんよ奥さん?

買われるのが決まったばかりのとこ

ひさしぶりにのりちゃんのくるまでいく。

歯医者

奥歯の詰め物が取れて二ヵ月? ぐらい?残った歯の破片が毎週ばりばり割れてます。その奥の歯も詰め物が割れて半分以下しかありませんが、それが取れたのは、もう14年ぐらいまえです。ずっとほったらかしでしたが、さすがに、もう、いたいです。歯医者の予約を…