2000-03-09から1日間の記事一覧

Doc-CD Beta

もくもくと作業.25:40柏がえらく遠くなったので、眠いこともあり、帰る.26:20成蹊大学によって、なかのさんから Doc-CD Vol.1 をお借りする.

cd が内部コマンドの理由

cd が内部コマンドの理由 cd 以外のすべてのコマンドは、シェルの外部コマンドでいいんです。ファイルをコピーしろだの消せだのテープに保存しろだのといったもんは、シェルが外部プログラムを呼んで、「ヤットケ」で済みます。「担当営業に電話しとけ」「風…

netnews

fj.lang.c.mallocfj.lang.c.freeとか作るのは、どうですかね? :)

日記

おお、たけいさんのところが復活した。ありがたいっす

某協会

(某協会に)メールで問い合わせると、普通返事は電話で返すのが常識なのに、いつも返事がメールで来る。非常識だ。ビジネスを勉強してもらいたいとかいうクレームが。阿呆か。死ね。個人的には、「電話をかけてくる」という行為は、どちらかというと無礼な行…

Doc-CD

むう、らちあかないので、結局きのうの夕方、印刷屋に前回の印刷データ直接取りにいきましたよ?実担当の方と会えて、はじめて建設的な打ち合せというものをおこなう。Vol.3 のデータいったん帰宅して、家族と晩御飯をたべて(!)、子どもたちを風呂に入れて寝…

uri

マトリックスを解くWWW Collector - The Prefetching Proxy Server for WWWINPRISE/BORLAND LAUNCHES FREE BORLAND C++ COMPILER「ゲームでけが」、手袋無料配布で和解 米任天堂バカの国..ぎゃははGentus Linux