Death Sun / Vomito Negro

Vomito NegroはベルギーのEBMユニットです。

「ベルギー」「EBM」とくればFront 242がど真ん中ですが、より、少し渋めな感じ。バンド色もかすかに強いように思えます。Death Sunは今年2014年にでた最新作。アルバムM2のStainをどうぞ。曲の展開、コード感、シーケンス、うにょうにょしたヴォーカルの変なエフェクト。もろにずばり「ああいうヤツ」で、満足度高いです。

リストは

  1. Time
  2. Stain
  3. Fighting The Force
  4. Obsession
  5. In Silent Places
  6. White Lights
  7. King Of Thieves
  8. Nairaland
  9. Angel Fire

一生ヘビロテ… というとこまではいかないけど、捨て曲もない、アルバムとしての粒が揃った一枚です。とてもいい。なんか「これぞベルギー」の信頼が一層高まりました。きっとベルギー政府が、この手のEBMを自国の産品として、一定の基準を設けているに違いありません。

Death Sun

Death Sun

 
Death Sun

Death Sun

  • Vomito Negro
  • Electronic
  • ¥1500